ハラヘロぶろぐ

【ハラヘリハラヘロ (´・ω・`) ハラヘッタ🍖】 instagram : https://www.instagram.com/harahero_maou/

【実食】冷やし茶碗蒸しを食うの巻

タイトルどおりの内容である🍀

(・ω・`) ホゲホゲ~

 

f:id:harahero_maou:20190608223131j:image

 

いざ茶碗蒸しを家で作るとなると手間がかかるのよねぇ〜🤔

てな訳でスーパーで茶碗蒸しを物色していたら冷やし茶碗蒸しなるものを見つけてしまた🍀

このような商品が企画されるということは、やはり日本の気候が亜熱帯化してるのだらうか。。。

ナンヤラ (・ω・`) メッサアツイシ。。。☀️☀️☀️

 

ともあれ実食してみた。

f:id:harahero_maou:20190608223833j:image

 

有能!👍

枝豆の風味とほど良いクリーミー

これからの夏場にはええ感じですな😋

エエモンヾ(`・ω・´)ノ メッケタ♪

 

その他、本日はうちのオカーチャンの晩飯に色々こさえましたとさ♪

 

イサキの刺身に〜

f:id:harahero_maou:20190608224914j:image

 

めばちマグロ漬け炙りに〜

f:id:harahero_maou:20190608224950j:image

 

切り昆布と油揚げの炒め物に〜

f:id:harahero_maou:20190608225029j:image

 

辛子明太子

f:id:harahero_maou:20190608225002j:image

 

今日は炙りマグロと切り昆布の受けが良かった👍

以上、本日の晩飯現場から中継でお伝えしました🎤

 ウッソピョ-ン (・ω・`) モウクイオワッタワ♪

 

(終わり)