ハラヘロぶろぐ

【ハラヘリハラヘロ (´・ω・`) ハラヘッタ🍖】 instagram : https://www.instagram.com/harahero_maou/

【考察】チャーシューで、はてブ砲炸裂!! Twitterアカウント凍結~そして復活へ(何故???)

復活である。

(・ω・`)ホゲホゲ~♪🍀

 

Twitterアカウント「@harahero_maou」が凍結から復活した。

Twitter運営には返信がある度に異議申し立てを行っていた。

そもそも私のほうが嫌がらせを受けている被害者なので折れる必要はどこにもないが、アカウント復活する可能性はほぼ皆無と思っていた。

何故ならTwitterの運営者はまるで日本語を理解していないようなので。

ちなみに、大まかな経緯は以下の記事にまとめてある。 harahero-maou.hatenablog.com

 

 この嫌がらせを繰り返している気持ち悪い奴はTwitter凍結中に私のはてなブログやインスタにも執拗に嫌がらせコメントを毎日にように繰り返しつけてきていた。

harahero-maou.hatenablog.com

 

ま、これ以上書いててもさして面白くも楽しくも無い話🧐

そこらへんの話は気が向いたら弁護士や警察との連携話も含めて後日まとめる。

オモロイハナシ  (・ω・`) シタイネンナ~🍀

 

このブログは5月から本格運用後、毎日更新している訳でもないので読者も極めて少ない。

 ちなみに他のブログ運用を昔からしている。

Wordpressで作った技術屋用のブログなのでハラヘロぶろぐとは全くリンクしていないが🧐

 

ハラヘロぶろぐの元々の目的は私と同じようにTwitterで同様の嫌がらせ被害を受けている多数の人達がいる事をTwitter運営に訴えるために始めた。

 

しかし、楽しくない話は書いてても全然筆が進まないのよね〜😅

 (・ω・`) オモロナイワ🍀

 

てな訳でツーリングのことやら飯のことやらレシピやらを書くことにした。

harahero-maou.hatenablog.com

 

harahero-maou.hatenablog.com

 

そんな中の一つが7/4に予約投稿しておいた前回の記事。

豚バラチャーシューのレシピ🍖

harahero-maou.hatenablog.com

 

この記事がはてなブックマークの記事に掲載されたところ、なんとまぁ😳

f:id:harahero_maou:20190713182609j:image

7/5 PV数爆上がり🤣

ちょっとびっくり😅

ちなみに技術屋用ブログでも、ここまで一気にPV数が跳ね上がったことはない😅

こんな拙い記事に多くの方々に興味を持って頂けたこと感謝致しまする🙇‍♂️

アリガテェ~ (・ω・`) アリガテェ~♪

 

そして不思議なことが起こる。

7/8 今まで異議申立てを繰り返しても自動返信を繰り返すばかりだったTwitterからこんなメールが📩

f:id:harahero_maou:20190713184010j:image

 

ようは、過去ツイートのいくつかを削除せーやと言ってきた訳ですな。

そして過去ツイを削除して晴れてTwitterアカウント復活✌️

  

それにしても、あまりにもタイミングが良すぎる復活劇に何故???という疑問が残る🧐

 

私が執拗に嫌がらせを受けている被害者であることが証明されたと言いたいところやけど、今の今まで報告の数やらフォロワー数の多さやら数の論理だけでしか動かなかったTwitter運営❎

運営方法が劇的に変わったとも思えない👀

 

それこそ今回のPV数爆上げは数の話である。🔢

ひょっとしてTwitterは外部のWebサイトやらブログやらのPV数を監視することが出来るのだろうか?

だとしたら怖い話である。。。😱

真偽の程は不明だが。。。

 

今回の件で唯一はっきりと証明出来たことがある。

それは、やはりチャーシューが偉大な食い物であったということである。🐷

 ウム (・ω・`) スバラシキ チャ-シュ-ノセカイ♪🍖

f:id:harahero_maou:20190713192755j:plain

 

 

(おしまい)