ハラヘロぶろぐ

【ハラヘリハラヘロ (´・ω・`) ハラヘッタ🍖】 instagram : https://www.instagram.com/harahero_maou/

【年末のご挨拶】今年一年お世話になった皆様へ。

早いもので本年も残すところ、あとわずかとなりました。

 

まずは、Twitterアカウント「@harahero_maou」に対する執拗な嫌がらせ被害でご協力頂いた皆様へ。

この場を借りて御礼申し上げます。

この一年間大変お世話になり、心より感謝しております。

不本意ながら、フォロワーさんから頂いた嫌がらせを繰り返し行っている人物が不特定多数のアカウントに送付しているDM画像をツイートすることにより「@harahero_maou」アカウントは再凍結となったこと、今まで御協力頂いた皆様には大変申し訳なく思っております。

 

また、嫌がらせを繰り返す当該人物が、未だ私のインスタグラムアカウント、および当ブログを覗き見して嘘の情報を捏造していることや、警察関係者と名乗ってTwitter上で複数のアカウントに対して脅迫まがいの行為を行っているなど、随時ご連絡頂いておりますことも大変感謝しております。

今後も継続してこの問題は追及していく所存ですが、今回のTwitter上での嫌がらせ被害を通じて法的な面で多くのアドバイスを頂けた皆様、セキュアの面で多大な支援して頂けた皆様に、今後、仕事や色々な側面を通じて何かしら、お返ししていけたらと思っております。

 

次に「ハラヘロぶろぐ」読者登録頂いた皆様へ。

いつも読んで頂きありがとうございます。

今年の5月から、元々の目的である私のTwitterアカウントに対する執拗な嫌がらせ行為を繰り返す人物からの被害をTwitter社に訴えるために開設したブログです。

なかなか書きたいことをうまくまとめらない拙い記事でも読んで頂けていること、大変うれしく思っております。

また皆様のブログの有益な情報や楽しい記事を、毎日楽しく読ませて頂けていることも非常にありがたく思っております。

 

事はTwitterなどのSNSに留まらず、ブログに対する嫌がらせコメントや誹謗中傷、掲示板に対する悪質な書き込み、DMCAを悪用して住所氏名を特定しようとする行為など、この人物による嫌がらせ行為は日増しにエスカレートしている状況です。

 

ただ、私はこのような悪質な嫌がらせ行為は私だけの問題ではないと思っています。

この件を通じて支援して頂いた方の中にも、過去に同様の被害を受けた人がいます。

いつか皆さんの身にも起こるかもしれない。

このような嫌がらせ行為を放置しないためにも、今後は、このストーカーまがいの嫌がらせ行為を繰り返す悪質な人物に関する記事が増えるかと思います。

ですが、極力楽しい記事を書くことが出来たらと思っております。

来年も変わらす当ブログにお付き合い頂けると幸いです。

harahero-maou.hatenablog.com

 

harahero-maou.hatenablog.com

 

 

最後にいつか見るかもしれないTwitterでフォロー頂いていた皆様へ。

今年の7月から、一時的とはいえTwitterのアカウントが復活して皆様のツイートを拝見できたこと、とても楽しかったです。

残念ながら「ハラヘロ@harahero_maou」のアカウントは再凍結されてしましましたが、凍結されたとはいえTwitterの検索機能は使えているため、たまに皆様のツイート楽しく拝見させて頂いてます。

Twitter社には私がストーカーまがいの嫌がらせを受けている被害者であり、悪質な嫌がらせを繰り返している人物を放置ということは続けて訴えていきます。

また、凍結解除の要望は継続して続けていきます。

凍結解除されなくても新アカウントで、いずれ皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

harahero-maou.hatenablog.com

  

harahero-maou.hatenablog.com

 

それでは皆様にとって良い年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

また来年もよろしくお願い致します。

 

 令和元年12月31日  @harahero_maou

 

f:id:harahero_maou:20191231181834j:plain