ハラヘロぶろぐ

【ハラヘリハラヘロ (´・ω・`) ハラヘッタ🍖】 instagram : https://www.instagram.com/harahero_maou/

【買い出し紀行】朝霧乳業 特製あさぎり牛乳パン の巻🍞

買い出し指令発動!🏍

(`・ω・´)ゞ ラジャ!!

f:id:harahero_maou:20191202221338j:image

 

てな訳で、買い出しツーリングである。

ツーリング先で仕入れた食材で良いものがあると、たまに奥さんから買ってきて欲しいと頼まれることがある。

今回の買い出しは朝霧乳業さんのパンを所望された。

なんでも、このパンを是非とも日頃お世話になってる方々に配りたいとのことである。

そして毎度のごとくピューン!ちゅ〜て着きましたよっと♪😆

ツイタジェヾ(`・ω・´)ノ フージーサーン♪

f:id:harahero_maou:20191204094827j:image

 

まずは富士周辺を、ぶらぶらツーリング🏍

この日の前日、富士周辺は雪が降ったらしい。。。

道の悪いところは結構ぬかるみだらけの泥だらけ

f:id:harahero_maou:20191204094953j:image

f:id:harahero_maou:20191204124950j:image
f:id:harahero_maou:20191204124946j:image

 

あちこち散策した後で、朝霧高原まで舞い戻り。

そして朝霧高原フードパークと道の駅で色々物色。

ちなみにあさぎり牛乳パンもなかなか美味い😋

f:id:harahero_maou:20191202221851j:image

 

道の駅では鶏ハムやポークハムなどを仕入れた。

ちなみに、この鶏ハムは結構お高めやけど、スモーキーで鶏の風味が濃厚🐓

かなりのお気に入りである。

鶏ハムのレビューはまた後日♪

コレマタ (・ω・`) ウマイノヨン♪🍗
f:id:harahero_maou:20191202221848j:image

f:id:harahero_maou:20191202222058j:image

 

帰りにのほほんと牛を眺めながら和んでみたりして🤗

朝霧高原は本当に良い場所である♪

ホノボノ  (・ω・`)  スルノサ ♪ ベイベ-♪🐮

f:id:harahero_maou:20191204124440j:image

 

そして無事帰宅♪

問題のブツをゲットした。

このパン、小ぶりで一斤380円と結構お高め。

でも味が濃厚で程よい甘みがあり、味はかなり美味い♪😋

もちろん配る分以外にも、我が家で食う分もゲット済み♪

f:id:harahero_maou:20191203235838j:image

 

ちなみにサイズはこのくらいのサイズ

かなり小ぶり。

f:id:harahero_maou:20191203235933j:image

 

さてさて。。。

仕事が遅くなった日に、いざ実食レビュー!

と、余裕かましてたら仕事行ってる間に家用のパン2斤近く食われているというね。。。😱

これしか残ってないんか。。。

ナントイウ (´;ω;`) コトデショウ。。。🍞

f:id:harahero_maou:20191204000628j:image
f:id:harahero_maou:20191204000631j:image

 

しゃーないので、今回は残りのパンをトーストして~の♪

って、ちと焦げた。。。😵

ま、ちょっと焦げたくらいがパンの風味が引き立ってうまいのよね~♪(←言い訳)

タンナル (・ω・`) イイワケデアル。。。🍞

f:id:harahero_maou:20191204002725j:image

 

今回はビーフシチューとベーコンブロッコリーパスタと共にいただく♪

ちなみに、ピーフシチューは前の日にこさえた残り物である。

f:id:harahero_maou:20191204203600j:image

 

肝心なパンのお味はと言うと、目の詰まった間でありながらふわふわもちもち♪

ミルクの風味良くビーフシチューにも合う♪😋

f:id:harahero_maou:20191204002811j:image

 

にしても、2斤近く食われているとは想定外であった。。。

それに、買い出しでパンばかりに気を取られていたが、よー考えたら朝霧乳業さんのバターを仕入れてくればよかた。。。

ちゅーか正月用の酒も買わなあかんし、そろそろクリスマスでなーの準備もせなあかん!

 

朝霧パンは是非とも、もう一度食わんと気がすまん!

近いうち朝霧高原で朝霧パン買うたんねん!!

 

と心に決めたハラヘロでございましたとさ♪

エライ (・ω・`)  チュートハンパナキジヤナ。。。🍀

 

(そして話は怒涛のバターチキンカレーに続くのであった。。。🍛)

f:id:harahero_maou:20191205000410j:image

 

 

(おしまい)