ハラヘロぶろぐ

【ハラヘリハラヘロ (´・ω・`) ハラヘッタ🍖】 instagram : https://www.instagram.com/harahero_maou/

【SNS嫌がらせ案件:#1】 単純直情型でございましたとさ(誰得情報やねん?)

という訳で、毎日飽きもせず新アカウントを作っちゃ~、いやがらせコメントを付けてくる元Twitterのこの人↓

f:id:harahero_maou:20190602133704j:image

f:id:harahero_maou:20190602133858p:image

 

おかげさまでブログネタには事欠かないが🧐

ま、こういう奴が今話題の「無敵の人」になったりするのであろう。 

コワイデスネェ~ (・ω・`)  キモイデスネェ~

しかし嫌がらせを受けていて疑問が2つ。

instagramさんに限らず、コメントは何時頃につけてきたかわかる。

1つ目はこの変質者はなぜか昼休み直後か毎日14時から15時の間に嫌がらせコメントをつけてくる。

まぁ、これはTwitterのほうで他アカウントに対しての嫌がらせ行為で忙しいのであろう。

 

2つ目は金曜よるから日曜夜まで2週連続で嫌がらせコメントが付かなかった。

なぜだらう???

 

という訳でカマかけてみた。

f:id:harahero_maou:20190602133256j:image

 

↓ 案の定というか土曜日の14時から15時前後にコメントを付けてきてるし🤣

 

f:id:harahero_maou:20190602134136p:image

 

スマホ持ってないんじゃね?」って所に異様に反応してるんですかね〜?

なんやら必死に取り繕うとしている様子が目に浮かびますな😑

ヒッカカリオッタワ (・ω・`) アホメ。

 

ちなみにフェラーリ云々の話はTwitterのフォロワーさんからの又聞き情報なので真偽は不明。興味もないし。

ま、変質者がSNS内で妄想を語ろうが知ったこっちゃないが、そもそもフェラーリ乗れるくらい恵まれた方々は、こんな惨めなことせーへんやろうし。

 

という訳で、執拗に嫌がらせを繰り返すこのネットストーカーは書き込みに対してすぐに反応してくる単純直情な奴でございましたとさ🌝

 

本日のハラヘロニュース24💫

誰得?な異常者ネットストーカー情報をお送りしました!🖥

 

ホンマニ (・ω・`)  ダレモトクセーヘンガナ。。。